プロフィール

may2

はじめまして。 絵顔屋店主のkazです。 本業はグラフィックデザイン&イラスト制作業ですが、口コミその他でワンちゃんやお子様、それにウエルカムボード用の似顔絵も承り中。ただ似ているだけの肖像画とはひと味違う、パステル画ならではの、ソフトで温もりのある作画に心がけています。モチーフに対する、あなたの“想い”と“愛情”を何よりも大切にして。(^-^)
サンプル画



お友達
絵顔屋でご縁を頂いた皆さんの、サイトのご案内です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

似顔絵イラスト製作料

カテゴリー
ブログ検索エンジンJRANK

ブログ検索エンジン

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

似顔絵イラスト工房 絵顔屋(^-^)

似顔絵イラスト工房 絵顔屋は贈る側も受け取る側も笑顔になれる、そんな作品づくりを目指しています。万が一、作品がお気に召さなければ、料金は一切いただきません。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
三ヶ月ほど前に似顔絵を描かせていただいたマイアミのマルチーズのチューちゃんが、18年という長い日々を見事に生き抜き、現地時間の10月6日午前2時頃、こちらの時間では午後3時頃に天国へと旅立ちました。

こういった形で、ここでこの事をお知らせする事については少し迷いも有りましたが、絵顔屋にご縁を頂いた、わんママさんとチューちゃんに対する礼儀として、やはりきちんとここへお越しいただいた皆様へご報告すべきと考え、お知らせすることに決心いたしました。

わんママさんの豊かな愛情に見守られ、18年という時を過して来たチュ-ちゃんは本当に幸せなワンちゃんだったと確信しております。

わんママさん、そしてチュ-ちゃん。絵顔屋にご縁を頂きありがとう。
今はただ静かにお祈りをさせて頂きます・・・
                        絵顔屋店主 KAZ
Comments
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
posted by at 2013/02/05 09:38| | [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
posted by at 2012/11/15 03:43| | [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
posted by at 2012/10/19 18:25| | [edit]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
posted by at 2011/12/07 07:11| | [edit]
たまに拝見しています。継続して日記感服します。私も努力しないと・・・。最近寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。
posted by 暁生 at 2008/11/12 15:24| URL | [edit]
ようこそ!
はなえさん、コメントありがとうございます!

今は休眠中の絵顔屋ですが、近々再活動するかも知れません。
その時はまたよろしく!
posted by kaz at 2008/10/30 15:18| URL | [edit]
こんにちは
はじめまして、いつも見に来てます。これからも遊びにきます!
posted by はなえ at 2008/10/24 17:56| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
