プロフィール

may2

はじめまして。 絵顔屋店主のkazです。 本業はグラフィックデザイン&イラスト制作業ですが、口コミその他でワンちゃんやお子様、それにウエルカムボード用の似顔絵も承り中。ただ似ているだけの肖像画とはひと味違う、パステル画ならではの、ソフトで温もりのある作画に心がけています。モチーフに対する、あなたの“想い”と“愛情”を何よりも大切にして。(^-^)
サンプル画



お友達
絵顔屋でご縁を頂いた皆さんの、サイトのご案内です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

似顔絵イラスト製作料

カテゴリー
ブログ検索エンジンJRANK

ブログ検索エンジン

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

似顔絵イラスト工房 絵顔屋(^-^)

似顔絵イラスト工房 絵顔屋は贈る側も受け取る側も笑顔になれる、そんな作品づくりを目指しています。万が一、作品がお気に召さなければ、料金は一切いただきません。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
20060715114701.jpg20060715115812.jpgいよいよ掲示板でお知らせしていた「タダモノでは無いチュ~ちゃんとわんママさん」のご紹介です!マイアミにお住まいのわんママさんは、以前リーヤちゃんの作画をさせて頂いたJUNKOさんのお友達で、『絵顔屋』をご覧になり、今回チュ~ちゃんの作画依頼を頂きました。
さて、そのチュ~ちゃんとわんママさん。いったい何がタダモノでは無いのか?
実はこのチュ~ちゃん、なんと、あと3ヶ月でめでたく18歳になるわんちゃんなんですよ!驚きですよね!?でもタダモノでは無いのはそれだけでは有りません。チュ~ちゃんは少し前に『悪性腫瘍の摘出手術』という試練を見事に乗り越えて見せたわんちゃんだったのです!
でも、この事についてはここでこれ以上、kazさんの口からは何も言えません。
この時のわんママさんのチュ~ちゃんに対する献身的な看病とその想い!も、やはりまたタダモノでは無く、それは下にご紹介したサイトをゆっくりご覧頂ければわかるかと思います。18歳の誕生日を目前にしたチュ~ちゃんは、わんママさんの目一杯の愛情と、優しいドクター、そしてたくさんの人達の励ましを受けて勿論今日も元気です!

実はチュ~ちゃんには旦那様がいました。今は天使となってチュ~ちゃん達を見守っているchachaくんです。そしてこのchachaくんが闘病中、わんママさんが「一緒に始めようね!」と約束したけれど、chachaくんを失ってしまい、もう何をする事も出来なくなりそうなほどだった最中にたくさんの方の励ましや、優しさに背中を押してもらい、オープンする事ができたのがPawPawClub。chachaくんに約束したこのページでchachaくんが生き続けて欲しいという思いで開いたと言うこのサイトには、わんちゃんの健康を願った完全無添加のお手入れ商品と安全性を確認したサプリがいっぱい!シニアのチュ~ちゃんの為に開発した商品が中心で「自分の子に使えないものは取り扱わない主義」という、わんママさんこだわりの開発商品です。メンバー登録すると更にいろんなコーナーがご覧になれます。もちろん掲示板も有りますので、チュ~ちゃんに応援メッセージも送ってあげて下さいね。
おしまいに、メンバー登録後入れる「お勉強室」の中の「愛しい命への選択」に有った一番最後の記事をここにご紹介させて頂きます。

発見から手術、そして組織診の結果まで、
本当に生きた心地のしない数日間でした。
チュ~ちゃん頑張ってくれてありがとう!

チュ~ちゃんは17歳半、これから何があるかわかりませんが、
残されたチュ~ちゃんの人生を幸せに幸せに守ってあげたいと思います。

いつも笑って生きようね
いつも一緒に楽しく過ごそうね

ハグの数だけ元気になぁれ
キスの数だけ笑顔になぁれ
撫で撫での数だけ幸せになぁれ

愛しい愛しいチュ~ちゃんにそんな魔法をかけています。

優しい励ましのメールを下さった方々
オペの成功を一緒に祈ってくださった方々
いつもたくさんの方々の優しさに支えられています。
本当に本当にありがとうございました。

心からの感謝を込めて・・・
スポンサーサイト
Comments
こちらこそ!
わんママさん、こちらこそ本当にありがとうございました。
わんママさんが、わんちゃん達に教えられる事がいっぱい有ると言われるように、自分はこの『絵顔屋』の、そんな皆さんとの出会いの中で、いろんな事を教えられ気づきを頂いているように近頃感じています。わんちゃんを愛してやまないママさん達は、本当に皆さん素敵な方達ばかりです。これからも、よろしくお願いいたしますね。
posted by kaz at 2006/07/17 07:12| URL | [edit]
ありがとうございましたヽU*^^*Uノ
Kazさん、優しい心のこもった肖像画を描いて頂き、
本当にありがとうございました。
姫にとっても私にとっても大事な大事な宝物です。
肖像画に込められた思いも願いもきっと神様に届きますね。

おかげさまで今日も姫は元気いっぱいに過ごしています。
毎日を穏やかに幸せに一緒に過ごすことができることに
感謝しています。
チャチャからもチュチュからも私はいっぱい教えられることが
あります。わんこっていつも前向きで一生懸命で誠実で
明るくて、ハッピーがいっぱい!
みなさんにとっても今日も笑顔がいっぱいの1日でありますように・・・
感謝をこめて・・・
posted by U^ェ^U わんママ&ChuChu at 2006/07/16 01:55| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
