プロフィール

may2

はじめまして。 絵顔屋店主のkazです。 本業はグラフィックデザイン&イラスト制作業ですが、口コミその他でワンちゃんやお子様、それにウエルカムボード用の似顔絵も承り中。ただ似ているだけの肖像画とはひと味違う、パステル画ならではの、ソフトで温もりのある作画に心がけています。モチーフに対する、あなたの“想い”と“愛情”を何よりも大切にして。(^-^)
サンプル画



お友達
絵顔屋でご縁を頂いた皆さんの、サイトのご案内です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

似顔絵イラスト製作料

カテゴリー
ブログ検索エンジンJRANK

ブログ検索エンジン

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

似顔絵イラスト工房 絵顔屋(^-^)

似顔絵イラスト工房 絵顔屋は贈る側も受け取る側も笑顔になれる、そんな作品づくりを目指しています。万が一、作品がお気に召さなければ、料金は一切いただきません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
20060715114701.jpg20060715115812.jpgいよいよ掲示板でお知らせしていた「タダモノでは無いチュ~ちゃんとわんママさん」のご紹介です!マイアミにお住まいのわんママさんは、以前リーヤちゃんの作画をさせて頂いたJUNKOさんのお友達で、『絵顔屋』をご覧になり、今回チュ~ちゃんの作画依頼を頂きました。
さて、そのチュ~ちゃんとわんママさん。いったい何がタダモノでは無いのか?
実はこのチュ~ちゃん、なんと、あと3ヶ月でめでたく18歳になるわんちゃんなんですよ!驚きですよね!?でもタダモノでは無いのはそれだけでは有りません。チュ~ちゃんは少し前に『悪性腫瘍の摘出手術』という試練を見事に乗り越えて見せたわんちゃんだったのです!
でも、この事についてはここでこれ以上、kazさんの口からは何も言えません。
この時のわんママさんのチュ~ちゃんに対する献身的な看病とその想い!も、やはりまたタダモノでは無く、それは下にご紹介したサイトをゆっくりご覧頂ければわかるかと思います。18歳の誕生日を目前にしたチュ~ちゃんは、わんママさんの目一杯の愛情と、優しいドクター、そしてたくさんの人達の励ましを受けて勿論今日も元気です!

実はチュ~ちゃんには旦那様がいました。今は天使となってチュ~ちゃん達を見守っているchachaくんです。そしてこのchachaくんが闘病中、わんママさんが「一緒に始めようね!」と約束したけれど、chachaくんを失ってしまい、もう何をする事も出来なくなりそうなほどだった最中にたくさんの方の励ましや、優しさに背中を押してもらい、オープンする事ができたのがPawPawClub。chachaくんに約束したこのページでchachaくんが生き続けて欲しいという思いで開いたと言うこのサイトには、わんちゃんの健康を願った完全無添加のお手入れ商品と安全性を確認したサプリがいっぱい!シニアのチュ~ちゃんの為に開発した商品が中心で「自分の子に使えないものは取り扱わない主義」という、わんママさんこだわりの開発商品です。メンバー登録すると更にいろんなコーナーがご覧になれます。もちろん掲示板も有りますので、チュ~ちゃんに応援メッセージも送ってあげて下さいね。
おしまいに、メンバー登録後入れる「お勉強室」の中の「愛しい命への選択」に有った一番最後の記事をここにご紹介させて頂きます。

発見から手術、そして組織診の結果まで、
本当に生きた心地のしない数日間でした。
チュ~ちゃん頑張ってくれてありがとう!

チュ~ちゃんは17歳半、これから何があるかわかりませんが、
残されたチュ~ちゃんの人生を幸せに幸せに守ってあげたいと思います。

いつも笑って生きようね
いつも一緒に楽しく過ごそうね

ハグの数だけ元気になぁれ
キスの数だけ笑顔になぁれ
撫で撫での数だけ幸せになぁれ

愛しい愛しいチュ~ちゃんにそんな魔法をかけています。

優しい励ましのメールを下さった方々
オペの成功を一緒に祈ってくださった方々
いつもたくさんの方々の優しさに支えられています。
本当に本当にありがとうございました。

心からの感謝を込めて・・・
スポンサーサイト
20060602134417.jpg今回のご依頼は、昨年12月に神様の元へ旅立ったわんちゃん、リーヤちゃんの似顔絵依頼でした。ご依頼下さったJUNKOさんのホームページ(カントリーハウス)を拝見すると、JUNKOさんのリーヤちゃんへの深い愛情と感謝の想いがこちらにも伝わって来たので、少し緊張しながら作画させて頂きました^_^;JUNKOさん、今回はどうもありがとうございました。リーヤちゃんのためにも、これからも明るく、お元気なJUNKOさんでいて下さいね(^^)!
似顔絵をお渡しした当日、JUNKOさんからとても有り難いメールを頂きました。ご本人にご了解を得ましたので、ご紹介させて頂きます。
「・・・ドキドキ、しながら箱から取り出しました。
生き生きとしたリーヤがそこにいました。
「お帰りなさい」と言う思いで似顔絵を手に取りました。まるで私達の元に戻って来てくれたような気がして涙ぐんでしまいました。
夫も娘も「凄い、似てるねぇ~♪」の連発で笑顔、笑顔で戻って来たリーヤを迎えました。kazさんはリーヤとお会いになった事は無いのにまるでリーヤを知っていらっしゃるような感覚に捕らわれました・・・」
わんちゃん大好きの、愉快で優しい『カントリー母ちゃん』ことJUNKOさんのカントリーハウスはこちら!わんちゃん以外のコーナーも必見ですよ(^^)!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 イラストブログへBlog Entry ランキングへ投票←ブログランキングに参加中
20060519122723.jpg20060519152205.jpg

20060519122634.jpg20060519121331.jpg
(画像1クリックで拡大)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 イラストブログへBlog Entry ランキングへ投票←ブログランキングに参加中
今回のご依頼はゴールデンレトリバーの『ラッキーくん』と『キャンディーちゃん』の作画でした!ラッキーママさん、今回は本当にどうもありがとうございました!発送法やお支払い法など、惑わす事が多かったにも関わらず、気持ち良くご了解下さり感謝致します^_^;
またいつでも遊びに起こし下さいね~!売って終わり、買って終わりではなく、それを切っ掛けにいつまでもお付き合いして頂ける事を目指す『絵顔屋』ですので(^^)!
以下はラッキーママさんから頂いたご感想からの抜粋です。
『思ってたとおりの優しいタッチで気に入りましたよ♪ちゃ~んとラッキー・キャンディーそれぞれの違いが出てて中にあったコメントのように、ついつい微笑んじゃいます^^
本当にあたたかい絵をありがとうございました!(^^)!(中略)家の何処に飾ろうか、すっごく頭を悩ませてます(笑)キャンディーちゃんに渡す時、ラッキーのも見てもらいたいから、まだ飾らないでおこうかな~とか考えたりして(爆)親バカですが、穏やかなラッキーの雰囲気そのまま出ててとっても好きな絵です(キャンディー家も同じだと思いますョ)…』
明るくて愉快なラッキーママさんと穏やかなラッキーくんの日常をご覧になりたい方は、是非こちらからどうぞ~♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。