プロフィール

may2

はじめまして。 絵顔屋店主のkazです。 本業はグラフィックデザイン&イラスト制作業ですが、口コミその他でワンちゃんやお子様、それにウエルカムボード用の似顔絵も承り中。ただ似ているだけの肖像画とはひと味違う、パステル画ならではの、ソフトで温もりのある作画に心がけています。モチーフに対する、あなたの“想い”と“愛情”を何よりも大切にして。(^-^)
サンプル画



お友達
絵顔屋でご縁を頂いた皆さんの、サイトのご案内です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

似顔絵イラスト製作料

カテゴリー
ブログ検索エンジンJRANK

ブログ検索エンジン

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

似顔絵イラスト工房 絵顔屋(^-^)

似顔絵イラスト工房 絵顔屋は贈る側も受け取る側も笑顔になれる、そんな作品づくりを目指しています。万が一、作品がお気に召さなければ、料金は一切いただきません。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
20060519122723.jpg20060519152205.jpg絵顔屋初のペット画となったラッキーくん!写真を見て受けた印象(優しそう、利口そう、穏やかそう等)を頭に置きながら描かせて頂き、後日、ご依頼下さったラッキーママさんから喜びのメールを頂きました(^^)
(画像1クリックで拡大)






20060519122634.jpg20060519121331.jpgこちらは同じゴールデンレトリバーのキャンディーちゃん!ラッキーくんのお友達で女の子です。同じゴールデンでもやはり女の子は女の子の顔をしてるな~と思いながら描きました。これはラッキーママさんがキャンディーちゃんのご家族にプレゼントしたいという事でご依頼を頂いたもので、キャンディー家の皆さんにはとても喜んで頂けたようです。
(画像1クリックで拡大)




20060602134417.jpg20060606113730.jpg昨年12月に神様の元へ旅立ったわんちゃん、リーヤちゃんの似顔絵です。似顔絵をお渡しした当日、JUNKOさんから次のようなメッセージを頂きました。「・・・ドキドキ、しながら箱から取り出しました。生き生きとしたリーヤがそこにいました。「お帰りなさい」と言う思いで似顔絵を手に取りました。まるで私達の元に戻って来てくれたような気がして涙ぐんでしまいました。夫も娘も「凄い、似てるねぇ~♪」の連発で笑顔、笑顔で戻って来たリーヤを迎えました。kazさんはリーヤとお会いになった事は無いのにまるでリーヤを知っていらっしゃるような感覚に捕らわれました・・・」
(画像1クリックで拡大)


20060715114701.jpg20060715115812.jpgJUNKOさんのお友達のマイアミにお住まいのわんママさんからマルチーズのチュ~ちゃんの作画依頼を頂きました。このチュ~ちゃんは、なんと今年18歳になるわんちゃん!わんままさんのサイトには、わんちゃんのための安心・安全サプリもいっぱい有りますよ。
(画像1クリックで拡大)


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 イラストブログへBlog Entry ランキングへ投票←ブログランキングに参加中

