プロフィール

may2

はじめまして。 絵顔屋店主のkazです。 本業はグラフィックデザイン&イラスト制作業ですが、口コミその他でワンちゃんやお子様、それにウエルカムボード用の似顔絵も承り中。ただ似ているだけの肖像画とはひと味違う、パステル画ならではの、ソフトで温もりのある作画に心がけています。モチーフに対する、あなたの“想い”と“愛情”を何よりも大切にして。(^-^)
サンプル画



お友達
絵顔屋でご縁を頂いた皆さんの、サイトのご案内です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

似顔絵イラスト製作料

カテゴリー
ブログ検索エンジンJRANK

ブログ検索エンジン

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

似顔絵イラスト工房 絵顔屋(^-^)

似顔絵イラスト工房 絵顔屋は贈る側も受け取る側も笑顔になれる、そんな作品づくりを目指しています。万が一、作品がお気に召さなければ、料金は一切いただきません。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
20060602134417.jpg今回のご依頼は、昨年12月に神様の元へ旅立ったわんちゃん、リーヤちゃんの似顔絵依頼でした。ご依頼下さったJUNKOさんのホームページ(カントリーハウス)を拝見すると、JUNKOさんのリーヤちゃんへの深い愛情と感謝の想いがこちらにも伝わって来たので、少し緊張しながら作画させて頂きました^_^;JUNKOさん、今回はどうもありがとうございました。リーヤちゃんのためにも、これからも明るく、お元気なJUNKOさんでいて下さいね(^^)!
似顔絵をお渡しした当日、JUNKOさんからとても有り難いメールを頂きました。ご本人にご了解を得ましたので、ご紹介させて頂きます。
「・・・ドキドキ、しながら箱から取り出しました。
生き生きとしたリーヤがそこにいました。
「お帰りなさい」と言う思いで似顔絵を手に取りました。まるで私達の元に戻って来てくれたような気がして涙ぐんでしまいました。
夫も娘も「凄い、似てるねぇ~♪」の連発で笑顔、笑顔で戻って来たリーヤを迎えました。kazさんはリーヤとお会いになった事は無いのにまるでリーヤを知っていらっしゃるような感覚に捕らわれました・・・」
わんちゃん大好きの、愉快で優しい『カントリー母ちゃん』ことJUNKOさんのカントリーハウスはこちら!わんちゃん以外のコーナーも必見ですよ(^^)!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 イラストブログへBlog Entry ランキングへ投票←ブログランキングに参加中
スポンサーサイト
Comments
JUNKOさん、コメントありがとうございました。リーヤちゃんとの楽しい思い出と一緒に、これからも明るくお過ごし下さいね。
リビングに戻って来たリーヤちゃんが、ご家族の皆様に本当に癒しを与えてくれているのなら、こちらにとってもこんなに嬉しい事はございません(^-^)
posted by kaz at 2006/06/07 06:52| URL | [edit]
ありがとうございます。
kazさん、この度は私達の意向を酌んで下さり見事にリーヤを描き切って下さった事に心から感謝しています。
kazさんの暖かいお人柄と優しさがにじみ出た似顔絵だと思いました。家族の集まるリビングにリーヤが戻って来てくれました。
私達がどんなに癒されているか計り知れません、ありがとうございました。
posted by JUNKO at 2006/06/06 16:48| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。