プロフィール

may2

はじめまして。 絵顔屋店主のkazです。 本業はグラフィックデザイン&イラスト制作業ですが、口コミその他でワンちゃんやお子様、それにウエルカムボード用の似顔絵も承り中。ただ似ているだけの肖像画とはひと味違う、パステル画ならではの、ソフトで温もりのある作画に心がけています。モチーフに対する、あなたの“想い”と“愛情”を何よりも大切にして。(^-^)
サンプル画



お友達
絵顔屋でご縁を頂いた皆さんの、サイトのご案内です。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

似顔絵イラスト製作料

カテゴリー
ブログ検索エンジンJRANK

ブログ検索エンジン

FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
フリーエリア

似顔絵イラスト工房 絵顔屋(^-^)

似顔絵イラスト工房 絵顔屋は贈る側も受け取る側も笑顔になれる、そんな作品づくりを目指しています。万が一、作品がお気に召さなければ、料金は一切いただきません。

スポンサー広告 | trackback(x) | comment(x)
20060519122723.jpg20060519152205.jpg

20060519122634.jpg20060519121331.jpg
(画像1クリックで拡大)
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 イラストブログへBlog Entry ランキングへ投票←ブログランキングに参加中
今回のご依頼はゴールデンレトリバーの『ラッキーくん』と『キャンディーちゃん』の作画でした!ラッキーママさん、今回は本当にどうもありがとうございました!発送法やお支払い法など、惑わす事が多かったにも関わらず、気持ち良くご了解下さり感謝致します^_^;
またいつでも遊びに起こし下さいね~!売って終わり、買って終わりではなく、それを切っ掛けにいつまでもお付き合いして頂ける事を目指す『絵顔屋』ですので(^^)!
以下はラッキーママさんから頂いたご感想からの抜粋です。
『思ってたとおりの優しいタッチで気に入りましたよ♪ちゃ~んとラッキー・キャンディーそれぞれの違いが出てて中にあったコメントのように、ついつい微笑んじゃいます^^
本当にあたたかい絵をありがとうございました!(^^)!(中略)家の何処に飾ろうか、すっごく頭を悩ませてます(笑)キャンディーちゃんに渡す時、ラッキーのも見てもらいたいから、まだ飾らないでおこうかな~とか考えたりして(爆)親バカですが、穏やかなラッキーの雰囲気そのまま出ててとっても好きな絵です(キャンディー家も同じだと思いますョ)…』
明るくて愉快なラッキーママさんと穏やかなラッキーくんの日常をご覧になりたい方は、是非こちらからどうぞ~♪
Comments
キャンディーママさん、ありがとう!
喜んで頂けたようで嬉しいです!(やっと肩の荷、おろせました(^_^;)
これからも絵を、贈る側、受け取る側の気持ちを考えて描いていきたいと思います。
こうしてたくさんの方とお友達になれる事を目的にオープンした『絵顔屋』ですので、これからもよろしくお願いしますね(^-^)!!
posted by kaz at 2006/05/24 17:25| URL | [edit]
ありがとうございました♪
kazさんはじめまして。
ラッキー家より似顔絵をプレゼントして頂いたキャン家です
ほんわかキャンディーの雰囲気がそのまま、感動しちゃって(T-T) ウルウル。目も、耳のまき毛も口元も
私の大好きなキャンディー(*^_^*)、暖かい絵を
書いてくださってありがとう♪
ラッキーママのところでブックマーク発見して
早速お礼に、ここにもラッキー&キャンディー発見(^_-)vブイブイッこれからも暖かい絵を描いて癒してくださいね。
お礼がおそくなりましたが、家族みな喜んでいます♪


posted by キャンディーママ at 2006/05/24 16:45| URL | [edit]
ラッキーママさん、早速お越し頂きありがとうございます。
こちらこそ描かせて頂いて本当に良かったと感謝しております。
そちらでのUP、楽しみにしてますね(^-^)
posted by kaz at 2006/05/19 23:31| URL | [edit]
ありがとう(^^♪
またこうして見てみると、本当に素敵だわ~~(^^)/
お願いして本当に良かったと心から思ってます(^-^)
キャンディーちゃんのは明日の夜に渡せる事になって、
今から 喜んでくれるお顔を想像して、ニッコリの私。
私の方もすぐにUPできそうなのでお楽しみに(^_-)-☆
posted by ラッキーママ at 2006/05/19 17:41| URL | [edit]













管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACKS
このエントリーへのトラックバックURL:
